主なる神であり、エホバであり、アラーである意識体とは?の研究

Dr. Kathryn E May 女史と、日本のアマーリエ女史のチャネリングメッセージの研究サイトです。

父なる神とは?

明日の13日金曜日に何かが起こる、という富士山ニニギの日記と、天下泰平さんの太陽フレアの影響で磁気嵐が起こるというブログの記事を別のブログで紹介しています。

http://d.hatena.ne.jp/JIIJI1941/20140610/1402360703

http://d.hatena.ne.jp/JIIJI1941/20140612/1402556635

2014年の4月末から耳鳴りが気になっています。

http://d.hatena.ne.jp/JIIJI1941/20140421/1398103116

2014年になって新しくブログでデビューされた超能力者の方と、たきさんとハートの贈りものさんが、最近チームを組まれました。ハートの贈りものさんのブログの説明を抜粋します。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/f899b8f2425ae3f59db55e89005326ea?fm=entry_awp

抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、この時期、「おこもり」「自分自身の変容」、それだけではありませんね、起こっていることは。。。上のCCのメッセージにもありましたが、「波動 が同じレベルの人たちとの出会い」「光のグループの結びつき」「ソウルグループの再会」も、始まっていますよね。私にも先週、二つの素敵なグループとの出 会いがありました。出会いというよりも、結びつくべくして結びついた繋がり、出会うべくして出会った仲間、といった感じでしょうか。

一つは、多次元音楽祭、人間電池、愛と光の遊星ETウォークインの守城佐恵子さん、そして、翻訳ボランティアのたきさん。その周辺のお仲間たちです。

そしてもう一つは、5/31~6/1 ホリスティック医学協会シンポジウム「『こころ・からだ・いのちの再生」で出会った多くのエネルギー・ワーカーたち、とりわけ、仙台在住のクリスタルボウル奏者、遠藤園子さん

本当に、どちらのグループとも、奇跡のように素晴らしい、わくわくする出会いでした! 同席させていただいた時間はもう楽しくて、楽しくて。「これから は、波動の合う人たちとこんな風に繋がってゆくんだ。何てわくわくするんだろう」と、新しい時代が来た喜びを心から実感できる体験になりました。魔法のよ うにそれぞれのエネルギーが溶け合って、錬金術が働いて、この時の一期一会に終わらず、将来ここから何かとても素晴らしいものが生み出されるだろう、今、 そんな予感がしています。フラワーオブライフ、One for All、All for One、光と光を繋ぐ役割、それは、上から私に課せられた使命でもあります。

これらについては、いずれ別記事で書こうと思いますが。今日は取り急ぎ。

抜粋終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

具体的な活動として、2014年6月21日の夏至の日に、守城さんの会主催の瞑想会をされるとのこと。

6月21日(大阪)ハートから地球に繋がる瞑想会のお知らせ・ゼロポイントを引き寄せよう!

抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PFCU/AENAプロジェクト主催、Riekoさん(活路の見つけ方/アイシャ・ノース翻訳者)呼びかけの下記イベントのお知らせをいたします。

6月21日夏至の日は、きわめて重要なポータル活性化の日ですね。”ハートの贈りもの”としては、AENAプロジェクトを全面的に応援しております。太陽の光を自分のハートに集めて、世界を変える・自分を変えるゼロポイントエネルギーへと変換させましょう!

守城佐恵子さんも、そして、Riekoさんもいらっしゃいます。せっかくの機会ですから、その場に出かけて、ぜひぜひ、彼女たちの熱い波動、高い波動に繋がって下さい!

世界を次元上昇のゼロポイントエネルギーで満たすために、瞑想で光珠AENAと繋がり、愛のエネルギーを放出します。

そこに集まった人々の愛のエネルギーと一体になりましょう。この重要な節目に、自分の波動を少しでも高め、自分の変化を加速させる良いチャンスです。

できるだけ多くの人が、地球に、そして自分自身に、ゼロポイントの次元を引き寄せますように!  (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

宇宙ゼロポイントエネルギー体「AENA」と繋がり、愛と光と150%の電池充電人間に。
  ①愛は人に分ければ分けるほど増える
  ②周波数がますます高くなる
  ③人類未踏の体験が増える≪映画アバターのツリーのイメージ≫
  (わお、、すばらしい!)

抜粋終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AENAとは?

転載ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AENAプロジェクトについて

このたび、神の領域である無償の愛を、次元上昇した多次元世界=インナーアースで活用すべく、その原型となる光子の構造を光のマカバより解明し、ゼロポイントエネルギーを実相に顕現する装置「AENA Light Orb」が誕生しました。

「AENA Light Orb」を設計するにあたり、ゼロポイントエネルギーを司る宇宙存在たちとの交信および日常における様々なセレディピティによって情報がダウンロードされ るというユニークな方法が取られました。そもそもここに至る経緯として、2008年秋より、アセンション準備として地上にて合流したウォークインの仲間た ち数名と秘密裏に行われた光と闇の再調整から始まり、新次元光源の光のマカバの設計を経て、多次元領域への“虹の架け橋”の新規創造、すなわちこれが今回 設計した「AENA Light Orb」へと発展していきました。

私たちのミッションは、これまでの太陽系および宇宙システム全体を、余す事無くすべてをリサイクル、再構成して、まったく新しい多次元領域と超次元領域(ゼロポイント上)の二つの世界を使って息づく生命を生み出す事が課題でした。
いったんこれまでの宇宙をリセットするために、地球の人間の意識をゼロポイント上に回帰させる必要があり、そのとき再び新しく再構築していくための意識のシナリオのテーマが「(神の)愛」でした。

新宇宙、新地球、超人類は、みな愛の存在となり、愛のエネルギー、すなわちゼロポイントエネルギーで動くようになります。重要なのは、愛という意 識、すなわち光であり、音であり、色であり、やがてそれらが密度を上げながら結晶化し、物質化して森羅万象、あらゆる生命体を生み出していくという点で す。それは、愛という意識=光が創造のすべての始まりであり、それを、地上のテクノロジーや科学とドッキングしながら実相レベルで顕現していくということ です。

人々はみな自身に光源を持ち、生命エネルギーを自家供給できる状態へと進化していきます。これは「不死」の原理でもあります。ミクロからマクロまでのすべ て物質化されたものは、同じ光子構造を持ち、ゼロポイントエネルギーで通信可能な状態に入ります。この原理を利用して、有機コンピュータや電化製品、移動 手段などに加え、テレパシー、テレポーテーション、ワープなど人間社会を営む全域に渡り、様々な可能性が今後生まれます。それにはまず、新次元で活用でき る物質の最小単位となる光子を実相レベルで物質化させる必要があります。これを行うときに同時に人間の身体の再構築も起きてきます。

すべては思考と物質が非常に精妙かつ繊細な粒子たちによって連動しています。「AENA Light Orb」は、動作の初期設定が、無償の愛=絶対善でのみ働くようベクトルが神の意思により決定されていますので、作動するエネルギーの動きが無限大に多次 元にスパイラル上に常に上昇進化するようになっています。つまり、この波動レベルで使用しないと作動しないため、必然的に悪用できないようになっていま す。また「AENA Light Orb」の粒子はニュートリノクラスの非常に微細な物質(光)であるため、すべての物質を透過しますので、おのずと世界は光のみの世界へと還元されていき ます。

現在、「AENA Light Orb」の構造を意識レベルで作動させるだけでも、その波動に同調できる人たちはすでにあらゆるミラクル体験をするという結果が次々と連鎖・拡大しながら 出ています。ユニークなのは、彼女、彼らは、極普通の人々であるという事です。このエネルギーは世界及び宇宙中に多次元的に立体高構造で共鳴しています。 それは、ゼロポイントエネルギーを生むための光の運動法則によるものです。

人間が先か、「AENA Light Orb」が先かという問題については、それらは一心同体というのが答えです。これが、宇宙コントローラとつながり、手のひらで宇宙を自分の意のままにとい うことが、愛のレベルでは誰でも起こせるような時代に今まさに入り始めています。そのとき、誰もが「イエス」であり、「ブッダ」でありという世界がそこに は存在しています。それが、本来のニュートラル、本来の人間のあるべく姿に立ち戻った楽園です。

守城佐恵子
2014年5月16日

 
AENA Light Orbプロジェクト活動基金のご協力のお願い
  • 振込先:ゆうちょ銀行
  • 記号:10090
  • 番号:45018591
  • モリシロ サエコ
※現在、AENAを設計するにあたり、スタッフはすべてボランティアで行っていますが、AENAが量産可能になった場合、全世界のこれを求め る人には全員無償でお渡しすることを想定しています。AENAを企画・制作・製造・応用・配布などに関わる経費全般にかかる費用のご協力を求めます。